【YAMALOG】年末は一年の振り返り。2017YAMALOGのベスト3を勝手に紹介!1位はみんなが気になるあの記事だった?!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

https://bitflyer.jp?bf=ygakqmjz

 

狛犬ならぬ狛狐”フォックス面”こと

どうもNAOTO#yama7010nao)です。

フォックス面についてはこちら

 

2017年も残り4日。

カウントダウンも始まっています。

今年もお世話になりました。

この時期になると

「今年一年どうだったかなー?」

「来年の目標はー」

と振り返りと反省や目標を立てたりする方も多いのではないでしょうか。

NAOTOはブログを初めて一年が経ちます。

1/5初投稿↓↓

「2017年ブログ始める!」と意気込み一年無事に続いています。

今回はYAMALOGのアクセス数ベスト3を勝手に紹介します!!

興味ない人は興味出してくださいね!!

 

では早速

第3位

【日本一ヤバイ自動販売機】鏡餅が売ってる自販機を見たことありますか?フォックス面が秋葉原の自販機を見渡してきた。

B級スポットを回り始めた頃ですね。

こんなスポットが都内にいくつもあると知ってワクワクしていました。

 

どんどん行きます!

第2位

【シェアハウス・未来人アジト】とりあえず流行りに乗ってみてシェアハウスって結局どうなの?シェアハウスの新しい形?!”未来人アジト”とは?

日本でも徐々に増えつつあるシェアハウス。

そして今住んでいるシェアハウス”未来人アジト”について書きました。

シェアハウスが気になる人に少しでも参考になればいいですねー。

あーシェアハウスたのしーー。。

 

そしていよいよ

第1位

【バジャウ族】漂流民バジャウ族とバジャウ族になった日本人 松田大夢に会いにフィリピン・セブに行ってきた。スラム街は本当に危ないのか?

フィリピン・セブ島に住むバジャウ族の村に行ってきました。

本当にいろんな面で刺激を受け、考えさせられた旅でした。

でも温かく楽しいバジャウ族にまた行きたい。

 

とベスト3はこんな感じでした。

「そーなんだー」って感じですよね。笑

スポットだったり伝えたいことだったり、何か少しでも伝えれたり何かのキッカケになればと思っています。

2018年も変わらず 行けるところに行って、勝手に楽しんで勝手に伝えて行きます。

2018年もフォックス面NAOTOをよろしくお願いします。

よいお年をー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA